タグ:ピアノの練習 ( 2 ) タグの人気記事

ふぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお・・・・・・・・・・・・れ
Click☆ブルグ25CUPに参加しよう!

c0013783_1163742.jpg
ええ、今朝から、フォーレの夜想曲4番の練習?譜読みを開始しました。
とりあえず、1ページだけ・・・

←これが、私の使ってる楽譜です。
HAMELLE(LEDUC)版です。右上に、ちっちゃく値段があります。
な・・・なんと、7200円。あたし、奮発しちゃったよ~

そりゃ、もう7200円もしたんだから、解説丁寧YO!
でも、フランス語解説なのです~~~わかるわけがない(笑)


↑クリックすると拡大!

中身を見てみる?
[PR]
by rui_cho | 2006-07-29 11:08 | ピアノ練習

最近UPで来たんかったYO!電子ピアノどうYO!?
3連休は死にました。(遅い話題だな~)

●土曜日
バイトに行きました。朝、ピアノ練習して、昼から4時間ぐらい肉体労働・・。
それから、家具を見に行って、ご飯(飲み?)に行った気がします。0時ぐらいに帰ってきたかな。


●日曜日
7時半に起きて、バイトに行きました。朝から12時間ぐらいぶっ続けで立ってました。
翌日、友人の結婚式だったのですが、遠くから帰省した友達&新婦を交えて、ファミレスで会合・・。0時ぐらいまで・・・肉体労働の後のビールはおいしいね。


●月曜日
7時半に起きて結婚式出席準備。どうにも、朝は眠くて、すべてが地味でいかん。
披露宴のあるホテルで、ヘアーセットをしてもらう。私は一言、

目立たしてください。ゴージャスに。

髪型はお気に召すほどではありませんでしたが、いつもの美容院ではないのでしかたないです。まあまあです。
しかし、私は3日前ぐらいに受付に任命されたのですが、前日の12時間立ちっぱなし肉体労働のおかげで、受付で立っておくのが苦痛で苦痛でたまりませぬ。
14時半にはお開きになったのですが、その後2次会へ・・・
そういえば、料理はまあまあでした。先付け料理が多い=COLDモノですからね。
あったかいのが食べたかった・・・。白ワインがおいしかった。
19時ぐらいには家路についたのですが、そこから朝まで大爆睡・・・・


その後のピアノの行方は!?
[PR]
by rui_cho | 2006-07-20 14:51 | ピアノ練習


ブルグ25CUP終了
みなさんの演奏きけます!


大人になってピアノを再会しました。いろんな方のBLOGに励まされて頑張っています。こちらLINKFree&コメント大歓迎です!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
検索
 リ ン ク
恋するピアノ
 のだめさん
ピアノなどなど
 カラカラ
ソナチネに毛が生えた
 ruvhanaさん
CHAT NOIRな日々…。
 さおっちさん
趣味のピアノ
 kumoriさん
ぴあぴあピアノ
 うさぴょんさん
*花とピアノ
 花さん
遅れてきたルーキー
 アヤノさん
Let's Millcreek!
 dyneさん
お気楽夫婦の日常
 まーみさん
親子でピアノ物語
 みぃちゃん
夢見るぴあの
 nakaさん
遊戯名人
 グッチさん
デリガン岬
 YuzuOさん
そな ちんたりーな
 sonatinさん
おっとーのピアノ修行日記
 おっとーさん
Mio's journal
 kjさん
ピアノマンめいちゃんのなんちゃってポピュラーピアノ
 めいちゃん
☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
 まあやさん
家族で奏でる
 YUさん
今から出直しピアノ塾
 ゴーヤとスイカさん
おとのく
 テツさん
てんてんのつぶやき
 てんてん40さん
奥様は虚弱体質
 bainikuさん
piacere blog~主婦がピアノを再開したら~
 yu-kiさん
ぴあ☆ぴあのん♪
 りおんさん
かんた~びれ♪
 ミントティーさん
Harmonies du soir
 aichinさんの
ピアノブログ~いろいろ話~
 こーじさん
私のピアノライフワーク日記
 reiさん
MIKIの部屋
 MIKIさん
espressivo
 immiuさん
お月様みたいな おでこ
 こむぎさん
雑多余録
 limeさん
A.n.t.e.n.n.a
 Norakoさん
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ブルグミュラー25カップ..
from 見知らぬ世界に想いを馳せ
[ブルグミュラー25カッ..
from 見知らぬ世界に想いを馳せ
かなり迷ってます・・・
from 私のピアノライフワーク日記
『別れ』UPしました☆
from かんた〜びれ♪
いつかは弾きたいランキン..
from ピアノもっかい始めたけえね。
演奏会サイト
from おっとーのピアノ修行日記
演奏者募集中(25の練習曲)
from おっとーのピアノ修行日記
ブルグ25CUP紹介
from おっとーのピアノ修行日記
ブルグミュラー生誕200..
from 奥様は虚弱体質
今度はブルグミュラー選手権!
from 見知らぬ世界に想いを馳せ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧