カテゴリ:ブルグ25CUP(終了)( 6 )

ブルグCUP25終了です!

ブルグCUP25終了です。
皆様ご参加ありがとうござました。これからはゆっくり、みなさんの曲を聞きあいましょうね~
そして、ブルグCUP25の運営にご尽力いただきました、おっとーさんには感謝してもしきれません!

演奏はこちら↓で聞けます!
みんなでピアノ演奏会

More
[PR]
by rui_cho | 2006-10-01 20:33 | ブルグ25CUP(終了)

お知らせ:音源UP方法&ブルグ25CUP参加者、まだまだ募集!
お知らせです。

お知らせ
[PR]
by rui_cho | 2006-09-30 23:59 | ブルグ25CUP(終了)

スティリエンヌ
久しぶりの記事です。皆様にはご心配をおかけしております。
すべての方のBLOGにご挨拶に伺いたいのですが、いっぺんには無理なので、ぼちぼち回らせてくださいね。

More
[PR]
by rui_cho | 2006-09-29 23:22 | ブルグ25CUP(終了)

ブルグ25CUP START
ブルグ25CUPが今日からスタートです。

4.子供たちのつどい / "Petite reunion"
がまだ、誰にも選ばれていません
NEWな参加者を希望しています!
【bainikuさんが弾いてくださることになりました 8/1 22時】



そこで、また表を作ってしまいました。どうしても表にしたい人なのですが、たしか、このへっぽこBLOGはタグが使えなかったのです。
そこで、
ブルグ25CUP

で、わかりやすく、みんなの演奏をチェック~です。
EXCEL→WEBで作ったので、見れない人いたらすいません。
だって、HTMLよくわかんないんだもん。

ちなみに、ブルグの曲にちなんだ絵をUPされる方もいます!
さおっちさんは、全部書いてくれるそうです!YUさんは、あまい嘆きを書いてくれましたYO!

Click☆ブルグ25CUPに参加者募集

[PR]
by rui_cho | 2006-08-01 16:15 | ブルグ25CUP(終了)

ブルグ25CUP参加表明、ちょっとまとめてみる
さてさて、ブルグ25CUP参加者募集中です!詳しくは、過去記事参照(クリックしてね)


●開始日時:2006年8月1日
●終了日時:2006年9月30日

■ブルグの楽譜はPIANO1001で入手できます

■参加方法:希望の曲をご連絡ください。あとは、ご自分のBLOGやHPで音源をUP!
 その旨をご連絡ください!DOLLYカップと一緒ですね!


それで、今のところのみなさんの希望をまとめると、以下のようになりました!
☆クリック(PDFファイル) 7/31 09:30更新


c0013783_10135666.gif※PDFファイルが読めない方は、こちらで、AcrobatReaderをDLしてください。


遼さんから、ダブリもOKにして欲しいというお願いがあったのですが、みんなが同じ曲ばかり弾いちゃうと、おもしろくないので、ダブりもOKだけど、なるべく違うのを選んで~!で、どうでしょう??
[PR]
by rui_cho | 2006-07-31 09:30 | ブルグ25CUP(終了)

ブルグミュラー25の練習曲CUPしちゃう?
さてさて、DOLLYカップも終盤に近づいてきました。
次も、なにか企画できたらなぁ。と思っていたのですが、おっとーさんのご希望に沿って、次のような企画にしようと思います。


・参加募集人数13~25人
・1人1曲~2曲選択UP!

つまり、弾きい曲を一人一曲選んでもらい、ご自分のBLOG等でUPして頂きます。
他の方が選らんだ曲は選べません~
早いもの順で選んでもらおうとは思うのですが、比較的経験値の高い方は、譲ってあげてくださいね~


え?25人もあつまるのか?
そうなんですよね・・。集まらなかったら、頑張っておっとーさんが弾いてくれるはず??です。
だって、DOLLYカップだって20人ぐらいでしたからね。

開始は、DOLLYカップ終了後の8月からにしたいのですが、期限をいつにするか決めていません。どれぐらいの期間がいいですかね?

この曲が弾きたい!っていうのがありましたら、すぐにお知らせくださいね~
ご参加お待ちしております~

ブルグミュラー25の練習曲リストを見る?
[PR]
by rui_cho | 2006-07-25 12:04 | ブルグ25CUP(終了)


ブルグ25CUP終了
みなさんの演奏きけます!


大人になってピアノを再会しました。いろんな方のBLOGに励まされて頑張っています。こちらLINKFree&コメント大歓迎です!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
検索
 リ ン ク
恋するピアノ
 のだめさん
ピアノなどなど
 カラカラ
ソナチネに毛が生えた
 ruvhanaさん
CHAT NOIRな日々…。
 さおっちさん
趣味のピアノ
 kumoriさん
ぴあぴあピアノ
 うさぴょんさん
*花とピアノ
 花さん
遅れてきたルーキー
 アヤノさん
Let's Millcreek!
 dyneさん
お気楽夫婦の日常
 まーみさん
親子でピアノ物語
 みぃちゃん
夢見るぴあの
 nakaさん
遊戯名人
 グッチさん
デリガン岬
 YuzuOさん
そな ちんたりーな
 sonatinさん
おっとーのピアノ修行日記
 おっとーさん
Mio's journal
 kjさん
ピアノマンめいちゃんのなんちゃってポピュラーピアノ
 めいちゃん
☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
 まあやさん
家族で奏でる
 YUさん
今から出直しピアノ塾
 ゴーヤとスイカさん
おとのく
 テツさん
てんてんのつぶやき
 てんてん40さん
奥様は虚弱体質
 bainikuさん
piacere blog~主婦がピアノを再開したら~
 yu-kiさん
ぴあ☆ぴあのん♪
 りおんさん
かんた~びれ♪
 ミントティーさん
Harmonies du soir
 aichinさんの
ピアノブログ~いろいろ話~
 こーじさん
私のピアノライフワーク日記
 reiさん
MIKIの部屋
 MIKIさん
espressivo
 immiuさん
お月様みたいな おでこ
 こむぎさん
雑多余録
 limeさん
A.n.t.e.n.n.a
 Norakoさん
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ブルグミュラー25カップ..
from 見知らぬ世界に想いを馳せ
[ブルグミュラー25カッ..
from 見知らぬ世界に想いを馳せ
かなり迷ってます・・・
from 私のピアノライフワーク日記
『別れ』UPしました☆
from かんた〜びれ♪
いつかは弾きたいランキン..
from ピアノもっかい始めたけえね。
演奏会サイト
from おっとーのピアノ修行日記
演奏者募集中(25の練習曲)
from おっとーのピアノ修行日記
ブルグ25CUP紹介
from おっとーのピアノ修行日記
ブルグミュラー生誕200..
from 奥様は虚弱体質
今度はブルグミュラー選手権!
from 見知らぬ世界に想いを馳せ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧