人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お部屋バトン
aichinさんとこでGETOした『お部屋バトン』
早速やってみます





Q1.あなたは実家?一人暮らし?
実家にパラサイトです。
3食お風呂つき。

Q2.あなたの部屋には写真がありますか?
ないです。

Q3.あなたの部屋の壁には何がかかってる?
めくってないカレンダー
たいぎいんじゃもん。

Q4.あなたの部屋にはぬいぐるみありますか?
昔、もらったか?ユーホーキャッチャーでとったか?のキティーつん。
存在を忘れていたが、この前の地震(震源・大分)のときに頭の上に落ちてきて、感動?の再会を果たした。

Q5.あなたの部屋にはマンガはありますか?
■のだめカンタービレ(1~15巻)
 私は、のだめを読んでピアノに燃える会の会員番号1番であります。

■ほたるのひかり(1~5巻)
 家で、だらだらしてないと生きていけない、お酒大好きな干物女の話
 妙に親近感。家では前髪をちょんまげしているあなたは読んでください。

■さくらん
 安野もよこ作の花魁漫画。江戸時代も女の世界ってこんななのね。
 人より多くをもらうは、人より恨まれるってね。ははー

■JIN
 江戸時代にタイムスリップした脳外科医の話。
 坂本竜馬とかでてくる。村上もとか氏の漫画は結構、楽しめる。

Q6.あなたの部屋にある機械は?
■CD・MDミニコンポ
 本体のボタンはきかない。リモコン操作のみ。
 たまに、変なエラーが発生するときは、本体裏のリセットボタンをピンで押す。

■テレビ
 おとんがへそくりで買った、小さいAQUOS。おかんがTVを占領しているので、見たい番組を見るために買ったらしいが、私が奪いました。
 私の部屋には、アンテナきてないので、民放などは見れません。ビデオ専用?

■ビデオデッキ
 1万ぐらい?使い方はよくわからない。

■DVDプレイヤー
 台湾製?説明書が英語なので、DVDのどのメディアに対応してるか理解しがたかった。
 リージョンフリーだけど、日本以外のDVDを見ることないので意味ナシ。
 6000円ぐらい。

■ノートパソコン(HP製)
 余計なものは何もはいってませぬ。だって安いじゃん。

■EPSON プリンタ
 ボロなので、写真印刷はできませぬ。年賀状専用。

■クーラー
 中学生のときに買ってもらった。掃除しないと水がたれる。
 頭の上に水がたれるのが嫌なので、模様替えしたことある。

■扇風機
 リモコンがどっかいった。

■ナショナル エステジェンヌ
 化粧したまま寝た次の日は、これでごまかす。

■ナショナル ホットカーラー
 広島県民にまだ巻き髪がはやってない時代に買ったなー
 あのころは、子マダムみたいな髪型だね、って言われてたのに。


Q7.あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?
・タバコでよごれた天井?どうやって掃除するの?
・三角窓から、ストーカーの家が見える。私の名前を間違えたままの変な手紙をたまにくれる。
しかも、カセットテープ付。うち、カセットデッキないんですよね。
名前も間違えてますよ?もう手紙はいりません。

Q8.寝てる時に周りに必ずおくものは?
ふとん?

Q9.あなたの部屋は何畳?
7畳ぐらい?西日が激しいYO!

Q10.あなたの部屋は全体的に何色??
壁が木なので、茶色?
あ、ヤニでも茶色いのかな?

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド。タンス。本棚もどき。CDラック。
誰も座らないソファ。誰も使わないローテーブル。
昔勉強机。今、化粧机。

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?
服?かな。

Q13.ポスターははってありますか?
めくってないカレンダーが・・・

Q14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
基礎化粧品?あ、天井近くまで並んだ靴の箱かな?
POOLSIDEとDIANAがいっぱい

Q15.部屋にこだわりはありますか?
居候ですもん。パラサイトですもん。こだわりなんてありません。
なるべく、朝したくが早くできる配置がいいわ~

Q16.部屋を教えてもらいたい人5人
え~みんなの部屋知りたいので、読んだ人是非やってみてくださいな♪


しょーもなくってごめんなさい。
禁煙は、未だ成功していませぬ。禁煙1ヶ月ってのが最高かな・・・
by rui_cho | 2006-06-16 22:03 | 私生活?
<< タダで聞いちゃった。モーツアルト 6月13日(火)のピアノレッスン2 >>


ブルグ25CUP終了
みなさんの演奏きけます!


大人になってピアノを再会しました。いろんな方のBLOGに励まされて頑張っています。こちらLINKFree&コメント大歓迎です!

by rui_cho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
 リ ン ク
恋するピアノ
 のだめさん
ピアノなどなど
 カラカラ
ソナチネに毛が生えた
 ruvhanaさん
CHAT NOIRな日々…。
 さおっちさん
趣味のピアノ
 kumoriさん
ぴあぴあピアノ
 うさぴょんさん
*花とピアノ
 花さん
遅れてきたルーキー
 アヤノさん
Let's Millcreek!
 dyneさん
お気楽夫婦の日常
 まーみさん
親子でピアノ物語
 みぃちゃん
夢見るぴあの
 nakaさん
遊戯名人
 グッチさん
デリガン岬
 YuzuOさん
そな ちんたりーな
 sonatinさん
おっとーのピアノ修行日記
 おっとーさん
Mio's journal
 kjさん
ピアノマンめいちゃんのなんちゃってポピュラーピアノ
 めいちゃん
☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
 まあやさん
家族で奏でる
 YUさん
今から出直しピアノ塾
 ゴーヤとスイカさん
おとのく
 テツさん
てんてんのつぶやき
 てんてん40さん
奥様は虚弱体質
 bainikuさん
piacere blog~主婦がピアノを再開したら~
 yu-kiさん
ぴあ☆ぴあのん♪
 りおんさん
かんた~びれ♪
 ミントティーさん
Harmonies du soir
 aichinさんの
ピアノブログ~いろいろ話~
 こーじさん
私のピアノライフワーク日記
 reiさん
MIKIの部屋
 MIKIさん
espressivo
 immiuさん
お月様みたいな おでこ
 こむぎさん
雑多余録
 limeさん
A.n.t.e.n.n.a
 Norakoさん
お気に入りブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧